2016/11/16

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア





敏感肌のための、本当に正しいニキビケア


もし、あなたが実際に皮膚科に通院して、最新のニキビ治療を受けるとしたら、どれくらいの費用が必要でしょうか?

一般的に皮膚科で行われる治療には保険が適用されます。

しかし、いくら保険が適用されるからといっても、最低でもトータルで3万円ほどの費用は必要です。

人気の皮膚科のVCローションは、それだけで1本1万円近くしますし、
ピーリングは保険適用外なので1回1万円程度かかります。

しかも、ピーリングは複数回受けないと効果が表れないため、

結果的に10万円以上はかかってしまします。

また、実際治療を受けても、治るかどうかは分からないし、
治っても下手をすれば再発してしまう可能性もあります。

そうなったら、せっかくかけた10万以上のお金が全くムダになってしまいます。

もちろん、そんなリスクはあなた自身負いたくないと思っているはずですし、
私もあなたにそんな危険なリスクを負ってほしくありません。

では、皮膚科に通わずに、あなたが悩まされ続けたニキビを解消するための教材には、
どれくらいの費用が必要なのか?

先ほどもお話したように、一般的な皮膚科でのニキビ治療は、
少なくとも3万円、多いと10万円以上ものお金を必要とします。

また、皮膚科の治療はスキンケアの1点だけですが、

教材のニキビケアは、「スキンケア」「食事」「運動」「入浴」
「睡眠」「自然治癒力の高め方」など、生活全てを網羅した内容になっています。

言ってしまえば、

皮膚科の治療よりも、ニキビを治すのに特化している内容です。

しかも、肌を根本から改善、丈夫にするので、再発の可能性はほとんどありません。

その場しのぎのニキビ治療とは違い、
自分の力でニキビが出来づらい肌に生まれ変わらせるケア方法です。

これだけ充実した内容です。

本来なら3万円はします。

皮膚科で治療を受けても最低それだけ費用がかかるのですから、十分妥当な金額です。

しかし、ニキビに悩まされている人は若い人が多いです。
私もそうだったように、10代20代の人がほとんどでしょう。

そんな若い人たちにとって3万円は大金です。

ニキビに苦しんでいる上に、そんな大金を出させるわけにはいきません。

ということで、教材の価格は、本来の3万円の3分の1の金額、
10,000円でお譲りさせて頂きます。

「矢吹さん10,000円はまだ高いです・・・もうちょっと安くなりませんか?」

分かりました。

そうですよね、1万円は高いですよね。

すみません、まだまだ配慮が足りませんでした。

では、今回は特別に、10,000円の30%OFF、

7,000円

でお譲り致します。

これ以上安くすると赤字になってしまうので、この価格でお許しください。

もし決断されたなら、あなたのニキビが治るまで誠心誠意サポート致します。

それは必ずお約束致します。

もう化粧品頼りの治るか治らないか分からない自己流のニキビケアは終わりにしましょう。


敏感肌のための、本当に正しいニキビケア




0 件のコメント:

コメントを投稿