2016/11/23

女からモテる顔になる男性向け美顔術~皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア~


女からモテる顔になる男性向け美顔術
~皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア~

顔の問題に悩む男性は非常に多いのですが、
ほとんどの男性は、何をしていいか分かっていません。

スキンケアなんて学校や親から教わりませんし、男性は女性と違い普段から
化粧品を使うこともないので、美容に関する知識がほとんどないのです。

また、男性特有の考えで、

「スキンケアしてる男は女々しい《
「美肌に関心があるとか、男らしくない、恥ずかしい《

と感じている人も多く、肌の悩みを相談出来る相手がいません。
一人で悩みどうしていいか分からない状態なのです。


肌に関して無知なままでは、恋愛も上手くいきません。

あるアンケートで、

「肌が汚いイケメンと、肌がキレイなブサイク、どちらが好きですか?《

と女性に聞いたところ、

「肌がキレイなブサイクの方が好き《
と答えた女性の方が多かったという結果が出ています。

この結果から分かることは、
女性は男性の肌をとても重要視しているということです。

女性が好きなのは、「清潔感がある男《です。

身嗜みに気をつけていても、顔にニキビがあると清潔感はゼロどころかマイナスです。
ニキビがあるというだけで上潔に見られ恋愛対象から外れてしまう事が多々あります。


正直に包み隠さず言います。

私はかなり歳が進むまで童貞でした。全くモテませんでした。

その歳まで、女の子と付き合うのはもちろん、デートすらしたことがありませんでした。
もちろん女友達なんて1人もいません。

たまーに女の子に話しかけられることがあると、心臓がドキドキして顔が真っ赤になり、
言葉が出てこなくてまともに会話すら出来ず、家に帰って
自己嫌悪で声を殺してすすり泣くような、そんな男でした。

私がそんなふうになってしまったのは、完全にニキビのせいです。

私がニキビが出来始めたのは割と早く、小学4年生の時でした。
クラスで一番早かったと思います。ものすごくブサイクでした。

それからというもの、自分に自信が持てず、顔を見られるのが嫌でひたすら人を避け、
恋愛とは無縁の孤独で寂しい学生生活を送りました。


社会人になってからは、給料のほとんどを化粧品代に注ぎ込みました。

プロ○クティブに始まり、オル○ス、ファ○ケルなど有吊ブランドはもちろん、
ニキビ用、薬用、ノンオイリー、ノンケミカル、敏感肌用、無添加、オーガニック、
高級ブランドなど、市販されている化粧品はほとんど買いました。

しかし、それでも私のニキビは全く良くならず、
逆に敏感肌用の化粧品で肌が荒れてしまったことさえあります。

生活習慣も、もちろん気をつけていました。

酒・タバコはやらない。毎日野菜をたくさん食べ、水を2リットル飲み、
30分のウォーキングと半身浴1時間、夜11時には就寝する。

そんなトップモデルのような美容に気を使った生活を送っていました。

それでも、全く治らない。

こんなに一生懸命やっているのに肌が治らず、何がいけないのか全く分からなくて
本当に頭がおかしくなりそうでした。

皮膚科に行っても、おざなりな態度でお決まりの
「油っこいもの控えて《「こまめに洗顔して《「睡眠たくさんとって《
という生活指導だけ。

薬は、ビタミン剤と塗り薬を処方されただけでした。
もちろん効果は全くなし。


悔しくて私は、皮膚のことを猛勉強しました。

本屋に売ってるスキンケア本はもちろん、皮膚科医が読むような皮膚疾患の治療書や、
最新の皮膚科学の書籍、化粧品成分の事典、更には
欧米の皮膚科学の書籍まで取り寄せ、長期間かけ独学しました。

そして、スキンケアに必要なのは化粧品ではないことを知りました。

それから何ヶ月もかけ試行錯誤を重ね、化粧品に頼らない独自のスキンケアを
開発し実践し始めました。

すると、しばらく経つと、明らかに今までとは違う肌の変化が表れ始めました。

まず、洗顔後つっぱらない。

今までは、粉が吹くほど乾燥し肌がつっぱったのに、それが全く無くなりました。
真冬でも乳液・美容液・クリーム・オイルを一滴も使わない乾燥知らずの肌になりました。

肌が次第に美白になってきました。

私は元々色白なので、肌の赤みがとても目立っていました。いわゆる赤ら顔です。
顔と首の色が全然違うほど、常に赤い顔をしていました。

それが改善し、よほどの至近距離で見ない限り、ひと目見ただけでは顔の赤みがほとんど
分からなくなりました。

そして、ニキビがほぼ出来なくなりました。

今までは、治ったと思ったら出来るのニキビの繰り返しだったのに、新しいニキビが全然
出来なくなりました。

たまに出来ることがあっても、改善スピードが早くなりました。

「これはイケる!《と確信した私は、食事・運動・入浴・睡眠も改め、生活の全てをニキビ
ケアのために費やしました。

それからはこれまで以上に改善スピードが早くなり、わずかな期間でニキビがほぼ消滅し、
肌の状態が改善してしまいました。

あまりにあっさり改善したので拍子抜けしてしまったほどです。今まで一生懸命化粧品使っ
てたのはなんだったのかと。


矢吹式スキンケアの基本は3つ。

「化粧品を一切使わない《

「お金をかけない《

「時間をかけない《

信じられないかもしれませんが、本当にこういうスタンスです。
特別なことは何も必要ありません。

もちろん全て理にかなったスキンケアです。


女からモテる顔になる男性向け美顔術~皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア~


男性のための美肌プログラムを公開。このサイトで公開しているスキンケアは、ニキビやニキビ跡、脂漏性皮膚炎、湿疹、アトピーなど、様々な肌の悩みに効果が期待できるスキンケアです。

あなたがもし、顔をかっこよくして女性からモテたいなら、ぜひこのサイトが閉鎖される前に、7分間だけこの先を読み進めてください。
あなたは完全に無料で『女性からモテる男になる為のスキンケアの重要な基礎』を知ることが出来ます。このサイトの中にその方法がハッキリと書かれています。


女からモテる顔になる男性向け美顔術~皮膚科学に基づいた矢吹式スキンケア~








0 件のコメント:

コメントを投稿