2016/12/13

痩せすぎコンプレックスを消すための秘訣



痩せすぎコンプレックスを消すための秘訣

『センターリングパワーメソッド』を研究している私が主催をするグループでは、
医学博士の先生の下で研究をしてきた内容を基にして、今回のテーマに合った方法を
提示できる結論に達したために『痩せている体にコンプレックス』がある方に、
役立つこと ができるレポートをまとめました。

おそらく、皆様が必要とされている内容は、多くの方には知られていない内容だと思います。
レポートの意外性のある内容に、「あっ!そうだったんだ。」と気づいて頂けると、レポートをまとめた甲斐があるというものです。
このレポートの内容を知っているのと、知っていないとでは、 体の未来は異なった結果になるはずです。

私も皆さんへ、今回の話をご紹介する迄に数々の失敗を繰り返し、
勉強と研究を続けてきた経験があります。

私は現在、整体指導者としても、
日々、体に対して悩みや不調を抱える方に対しての指導を行っています。
このテキストに関しては、?せ形体型を自分で変えたいと願っている方に対しての
教材としても活用をしております。

そして、私も以前には体の悩みが沢山ありました。
今になって考えると、悩んでいた時間も長かったと思うのです。
もっと早くに、知っておきたかったことも沢山あります。

ですので、みなさまには、出来る限り失敗をせずに
スムーズに体づくりに成功して欲しいという気持ちで いっぱいです。
できるだけ早く問題を解決して、ご家族や、ご友人、恋人との楽しい時間を有意義に
過ごして欲しいと、 そう願っているのです。

>>> 痩せすぎコンプレックスを消すための秘訣







0 件のコメント:

コメントを投稿