2016/12/13

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金

・5分で、20年間悩んでいた水恐怖症が改善してしまったり、

・10分で対人恐怖症が改善してしまったり、

・虐待されたことによるトラウマ(PTSD(心的外傷後ストレス障害))
が13分で改善してしまったり、

ウソだと言われようと、ムリだと言われようと、
事実なのでしょうがないとしか言えません。

例えば、

・7年間苦しんだ対人恐怖症が5分で改善

私は新卒で働き出してから2年間は順調だったのですが、
部署の移動で営業になってからは、
お客さんとのやり取りや上司からのプレッシャーで、
人と合うと激しい動悸がするようになり、
頭が真っ白になってしまうほどの対人恐怖症になってしまいました。

仕事は辞めざるをえなくなり、
実家に帰り薬を処方してもらいながら療養しても
一向によくならず、このままでは将来がどうなってしまうのか。

不安に押しつぶされそうな毎日で死にたいと思うことすらありました。

そんな時に、ネット上の知人からこちらの教材を紹介してもらい
試させて頂いたのですが、驚くべきことに1回やってみただけで、
「ちょっと外に出てみようかな」という気持ちになり、
7年ぶりに外食することが出来ました!

いつもは外に出るだけで耐え難い気持ちになるのですが、
その時は不思議と何も感じませんでした。

その後、苦痛もなく人とも話せるようになりましたが、
どなり声が聞こえた時にふと対人恐怖のことを思い出して
何ともいいようのない不安な気持ちが出てきたのですが、
その場でまたすぐに○○○をやったところ、
すぐに落ち着いて平常に戻ることが出来ました。

本当に不思議としか言いようがありませんが、
30歳を前に、7年も苦しめられてきた対人恐怖症が
突如治ってしまったことに本当に嬉しく思います!
即効性があるのと、どこでも出来るのが本当に便利ですね。

・20年来の閉所恐怖症が9分で改善

閉所恐怖症というのか、密閉恐怖症というのか、
とにかく狭いとか圧迫感のある所は徹底してダメだった為、
飛行機なんかはもちろんのこと、
美容院のイスに座っているだけでも辛くて、
一度カットの途中で事情を話して帰ってきたこともあります。

それ以来、髪を切る時は身内に頼んで切ってもらうようになったので
中々オシャレをすることも出来ません。

こんな髪型にしたいな~と思っても、あの苦痛を考えると
美容院に足が向きませんでした。

それでも病院に通ったりはしなかったのですが、
先日、病院の検査でMRIに入ったところ、
発狂するような恐怖というか不安で、
とても入っていられず、それからしばらくたっても
その時のことを思い出しては怖くなりうつのような状態に
なってしまったので、この度教材を拝見させて頂きました。

読んだときは、まさかこんなので治る訳がない!

というのが正直な感想でしたが、
多くの方が治っているということがわかり、
半信半疑でやってみたのですが、2回やった時、
はっきりと自分の気持ちに変化が出ていることがわかりました。

多分、10分もかかってないと思います!

えぇ~、何コレ!??? なんで!?

というのが正直なとこで、
何がどうなったのか、根拠はわからないけど
とにかく良くなってる!
それを自分ですぐに実感出来るのは本当にスゴいと思いました!

美容院だったら、最悪すぐ帰ってこれるからと思って
行ってみたのですが、 シャンプーが心地いいとか、
髪はここをもっとこうしてほしいとか、
そんなことを楽しめる余裕があって、
圧迫感が全然気になりませんでした!

これから不便な思いをしないでいいと考えると
とても気が楽になりました!ありがとうございます!

・2年間ひきずってきた恋愛恐怖症が17分で改善

ウソのように男性恐怖症が治ってしまいましたので、
お礼をかねて報告させて頂きます。

私は最初、あまり効果がわからなかったので、
1回目と2回目は普通に、
3回目は効果が感じられない場合の方法、
4回目と5回目はまた普通に。

といった感じでやりました。

それだけですが、今は男性と2人きりになっても全然大丈夫です^^

元々、男の人と接することがなくて
大勢でいるときは普通に話せても、
2人きりになると、過呼吸気味になったり、震えてきたり、
相手が何を考えているのかわからなくて精神が不安になったり、
散々な結果でした。

子供は好きなのでいずれ結婚をしたいとは思っていても、
ずっと男の人と一緒なのは苦痛で、ずっと悩んでいましたが、
今は何も感じませんし、
むしろときめく感じ?のドキドキすら感じられるようになりました!

昔、映画を見に行った男の人がいたんですが、
隣にいるという苦痛に耐えられず、
映画の途中に黙って帰ってしまった
ことがあったのですが(苦笑)
もうあの時のような気まずさを味わうことはないと思います!

ありがとうございました。

・外に出れないほどの視線恐怖症が23分で改善

お世話になっております。

私は、視線恐怖症と醜形恐怖症が混ざったような?
症状で長年辛い思いをしてきました。

もちろん、他の人が自分を見ているなんて気のせいだということは
わかるのですが、どうしても気になってしまい
人前に出ることが出来ませんでした。

どう自分の気持ちを奮い立たせても、
やっぱり外に出ると、あの人は鼻が大きくて変だとか、
髪型がダサいとか、そう思われて見られているような気がしてならなかったのです。

その為、お恥ずかしい話しですが、私はもう40を過ぎているのに、
外に働きに出ることが出来ず内職で細々と生活しています。
結婚はしていません。

今まで通院したことはありますが、良くなっている感じもしないし、
病院に行くのに外に出るのもきついので、行かなくなってしまいました。

ネットだと自分を出せるような気がして、
ゲームにのめり込んでみたり、
無意識に、何か死ぬきっかけのようなものを探している自分がいました。

今考えると、相当に危なかったと思います…。

家族がこの教材を購入して私に見せてくれたことで
今は外でアルバイトが出来るまでに回復しています。

同年代の人たちと比べると遅れを取っているのは自覚しています。

でも、何も気にせずに、普通に生活出来るありがさというのは
何ものにも変えがたい幸福です。
家族にも教材にも、本当に感謝したいです。
ありがとうございました。

・車も電車も飛行機にも乗れない、乗り物恐怖症が8分で改善

以前はまだ車に乗ることは出来ていたのですが、
トンネルで渋滞していたことをきっかけに、
一気に恐怖感が出てきて、車にも乗れない状態になったことを
きっかけにこちらの教材を拝見させて頂きました。

色んな方がこの療法で良くなっていると聞いて、
とにかくやってみようという一心で夢中にやったのですが、
結果、そんな意気込みもいらなかったほど(笑)
あっという間でした。

なんて言うんでしょう。いつもは想像するだけで気分がおかしく
なってくるのですが、終わったあとは想像しても何も思わない。
そもそも、何が怖かったんだろうという感じです。

私は飛行機には乗れず、
電車もかなりの苦痛があって、
友人から旅行に誘われることもなくなり、
新婚旅行にも行っていません。

妻はすごく行きたがっていましたが、
事情を説明してなんとか理解してもらいました。

ただ、ずっと旅行に行けないという不満はやっぱりあったようで、
ことあるごとにそのことで喧嘩になるのが本当にストレスでした。

妻の言い分もわかりますが、
なんでこんなに辛いのをわかってくれないんだろうとも
思ってしまって、本当に嫌でした。

自営業なので通勤がないのが幸いして、今までは積極的に
治そうとは思っていませんでしたが、
本当にこんな簡単に良くなるなんて、今までやってこなかったのが
バカらしく思えます。

一番の課題であった飛行機に乗っても全然大丈夫でした!
先日、人生初の沖縄旅行に行ってきたんですよ!

新婚旅行を兼ねてです(笑)
本当に楽しかったです!

このように、多くの方がこの療法の効果を実感し、
人生を楽しめるようになっています。

私があなたにお伝えする恐怖症・トラウマ・PTSD克服の療法の効果は、
にわかには信じがたいほど驚くべきスピードで改善してしまいますが、
正直に申しますと、療法の効果をすぐに実感しにくい方がいるのも事実です。
(間違ったやり方をしていた方も含め)

何度か試してみるうちに皆さん効果を実感して頂いていますが、
稀に60分で改善が見られなかったという方もいます。

だから…。

あなたに対して安心してこの教材を試してもらえるように、
60分で改善出来なければ返金というお約束をさせて頂きます。

ただ…、60分で改善しなかったからと言って、
あなたの症状が一生治らない訳ではありません。
1週間ほどの時間をかければ克服出来る場合もあれば、
別の療法が効く場合だってあります。
60分で改善の兆しが見えなければ返金させて頂きますが、
それで、克服を諦めてしまっては、私も不本意ですし、
あなたもせっかく克服に向けて挑戦したのにがっかりとすることでしょう。


あなたには、どんな手段を使っても必ず克服して欲しい

だから、前述した推奨する療法以外にも、
私が知っている恐怖症・トラウマ・PTSDの
改善方法を本書には書き記してあります。

60分で改善しなければ返金の約束をしているのですから、
本来であれば私が推奨する改善の療法以外については
執筆する必要がありません。

効果がなければ返金します。というのは一見親切な感じがしますが、
嫌な言い方をすれば、「返金してそれでサヨナラ」とも受け取れます。

私は、せっかくこうしてご縁が出来たのだから、
絶対に克服してほしいと思っています。

60分で改善が見られなければ返金しますが、 その後も本書に書かれている別の療法をじっくりと活用して下さい

本書に書かれてる方法を全て試して改善しなかったら返金などという
ムチャクチャなことなど言いません。

もしも、60分で改善が見られなければ、
そこですぐに返金対象となります。

しかし、別の療法が効く場合もあれば、
少し時間をかければ治る場合もありますので、
返金したあとでも結構です。

恐怖症・トラウマ・PTSDを克服する為に、
これらの方法も試してみて頂けると幸いです。

もちろん、返金した後に改善しても、
再度代金を頂くようなことはございません。

推奨する療法以外は教えないなど、ケチくさいことは言いません。
克服に関する知識を全てあなたにお伝えします。

本書には60分チャレンジで推奨する療法「以外」にも、
このようなことが書かれています

固定概念の揺らぎから来る恐怖を矯正するイメージトレーニング法

実際にあった、 魔女狩りという話しがあります。
何の根拠もなく、「あの人は気に入らない」
「あの人は魔女だ」と言って裁判にかけられ
刑罰に至るという話しです。
ありもしない事実が恐怖を生み出す良い例でしょう。

ありもしない事を実際あったかのように
脳に刷り込まれて恐怖を感じている場合に、
このイメージトレーニングを行います。

自己催眠により恐怖症の概念を矯正する方法です。
これも自宅で一人で出来る方法です。

突発的に恐怖に直面したときの対処法

一番怖いのが、心の準備も出来ない時に突如
恐怖に襲われる時ですよね。

突発的な恐怖に対しては、動悸と不安で
その場から動けなくなってしまうこともあると思います。

こんな時、その場ですぐに症状を抑えることが出来る対策法もお伝えします。
いざという時の為に、是非覚えておいて頂きたい内容です。

もちろんあなたの体一つで出来ることですから、
何かの道具を常に携帯しておかなければいけないなど、
わずらわしいことはありません。

認知行動療法

認知療法は広く知られているのでご存知の方も多いかと思いますが、
知らない方の為に簡単に説明してみます。



色々な例に使われているのであなたも
聞いたことがあるかもしれませんが、
コップに水が半分入っているとして、
あなたはどう思うでしょうか?

・水が半分しか入っていない…。
・まだ水が半分も入っている!

どちらの受け止め方をした方が、ストレスがないかは言うまでもありませんね。

「コップに水が半分入っている」
という事実に対して、二つの受け止め方がある訳です。

ですから、事実に対してどう受け止めるかを「認知」と
総称することで、 「認知療法」と呼ばれています。

事実の受け止め方を変える練習をして、
症状を改善するワークです。

本書では、認知の矯正のみならず、
実際に恐怖を乗り越えて、
行動に移せるようになるまでを、
具体的な例と共に解説しています。

認知を矯正して、更に行動療法まで行うことで、
高い確率で恐怖症を乗り越える方法です。

気持ちを落ち着かせる呼吸法

呼吸なんか恐怖症とかトラウマと関係ないだろ!

と思われる方が多いでしょうが、
実は呼吸をテーマにした本は、
1000冊以上も出ているほど健康と深く関わっているのです。

直接改善するなどの効果は期待出来ませんが、
治療の前に本書で紹介する呼吸法でリラックスすると、
治療効果が高くなるというメリットがあります。

また、恐怖やトラウマが原因で過呼吸になるとか、
息苦しくなる方は、普段から呼吸法を意識することで、
恐怖に襲われた時にもすぐに落ち着いて対処することが出来るようになります。

もちろん、健康の為にも、リラックスの為にも、
日々の生活でも使えることですので是非覚えて頂きたい項目です。

臓器を刺激して恐怖症改善

一般的に恐怖は脳で感じるものだと考えられていますが、
実は臓器でも恐怖を記憶しているのです。

スポーツをやっていて、極度の恐怖をあじわったり、
練習の厳しさから血の入った尿を出したと言う経験をした事があったり…と
いう話を聞いたことありませんか?

人は、極度の恐怖をあじわい続けると、膀胱や腎臓が腫れ上がり、
血が出てくるのです。

恐怖の状態がなくなっても、腎臓や膀胱の炎症が続いていると、
環境的に何も無くても恐怖を感じてしまうのです。

この状態を解消する為のツボをご紹介します。
心だけでなく、体にも働きかける恐怖症改善方法です。

いかがですか?

ほとんどの方が60分で改善し、
もしそれでダメであればその時点で返金。

その後、更に別の療法も試しながら症状を克服出来るように
本教材は作られています。

私が、あなたに恐怖症・トラウマを絶対に克服してほしい。
と言った意味がわかっていただけたでしょうか。

ただ…。

まだこれだけではありません。
私は徹底的にやります。


>>> 恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金

0 件のコメント:

コメントを投稿