2016/12/14

妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット



元々太りやすい体質だった為か、妊娠後は体重の減る事はありませんでした。

細い女の子を見ても、どこかで諦めていましたが、産後ダイエットのDVDをお借りした時に
「これなら私にも出来るかも!」と思い早速実践してみました。

驚いたのは1日目で一気にヒップが-3㎝になった事!
寝る前には必ず5分、骨盤ダイエットを続けました。

結果は思った以上に表れ、
服のサイズが2サイズダウン!
流行りの服も着られるようになり、すごく嬉しいです!

>>> 妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿