2017/01/20

フサフサ若返らせる方法 【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム



【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム


私は現在、年間契約の無い、発毛育毛・頭皮サロンの専門店を運営しています。
サロンでは抜け毛予防や生活改善のアドバイスや、美髪や発毛に関する物までつつみ隠さずお伝えしています。

当店は男性5割、女性5割で、抗がん剤で髪が抜け落ちてしまった方、生え際がスカスカになって
しまった方、はたまた予防やリラクゼーション目的で来店される方など症状年齢も様々なタイプの方が
きてくれます。

発毛率90%のお店で自然治癒力を高め、体に害の無い発毛方法(毛穴洗浄・頭皮の究極のツボマッサージ)
を日本全国から来た方に実施しています。


さて、今回の女性の薄毛についてですが、そのタイプにも色々なケースがあります。
重度の方、軽度の方、それに頭皮の状態も実に色んなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスや施術をしていまして、

「おかげで薄毛の悩みがなくなりました!」
「目立っていた分け目も目立たなくなりました!」

と、沢山の方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

それは「女性の薄毛で悩んでいる人が最近どんどん増えて来ているから」
という事です。

「薄毛ってそう簡単に良くならないでしょ」
と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。

私の所に相談に来る方も色んな悩みを抱えた女性が来店します。

「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」

中にはまだ中学生なのに若ハゲで悩んで相談される方も最近増えてきました。
本当にそんな悩みを抱えた女性からの悩みがあまりにも多くて私は正直、衝撃をうけてしまいました。

それからは、少しでも女性の薄毛が改善される様に、
「自宅でどうにかケアしていく事はできないだろうか?」
と、毎日相談されるたびに考えるようになっていったのです。


女性の髪の毛をボリューミーに
フサフサ若返らせる方法をお伝えしていきます。

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム

0 件のコメント:

コメントを投稿