2017/02/06

一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!~ストロビクス



一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!~ストロビクス

ストローを咥えてフェイスエクササイズを行うのです。

ストローでしたら子供の頃から馴染みがありますし、
手軽に始められます。
また、咥えるという本来の使い方に忠実なため、
抵抗なく続けられます。

それにフェイスエクササイズに丁度良い負荷が掛けられるのです!

更に研究を重ね、ストローを使ったエクササイズの理論体系を構築し、
一般の人にエクササイズとして実践して頂きやすいようにアレンジし、
効果を検証しては、更なるアレンジを繰り返しました。

その様な試行錯誤を繰り返し、
フェイスエクササイズの考案から実に5年の歳月をかけて、
皆様に高い効果を実感して頂ける確かなメソッドとして、
ストロビクスを完成させたのです。

そして、サロンを訪れるお客様に実際にストロビクスを実践して頂きました。


そうしたところ、たった1回のストロビクスで、
顔色がぱぁーっと明るくなりました。

お顔全体のむくみもスッキリと解消され、
目がパッチリと大きくなり、口角がキュッと上がったのです!

そのお客様は、ご自分ではこれまで口角を上げることが出来ず、
「私はこういう顔なんだ」とご自分の顔を悲観的に思っていたそうですが、
初めて口角が上がったご自分のお顔を鏡で見て、
本当に喜んでいらっしゃいました。

もちろん手術などは一切行っておりませんし、
使用したのはストロー1本だけです。

つまり、手術以外では難しいと思われていた、『顔を変える』という望みが、
たった1回のストロビクスで叶えられたのです!

さらに、翌朝目覚めた時も
目の奥がスッキリとしていて、慢性的な疲労も解消されたそうです。

その後も、老若男女を問わず多くの方にストロビクスを実践して頂いた結果、
1回の実践で80%の方が効果を実感されましたし、
継続して実践された方は、ほぼ100%効果を実感されているとの
嬉しいご報告を頂いております!

そして、私のサロンでストロビクスを実践された、ストロビクス愛好家の方達の強い後押しもあり、
講談社様よりメソッドをまとめたストロビクス本も出版しました。

さらに、ストロビクス本をご購入頂いたお客様や、セミナーに参加されたストロビクサーの方達からも、
ストロビクスを動画で解説して欲しいとのご要望が多数寄せられ、
この度、ストロビクスが動画になりました!

一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!~ストロビクス

0 件のコメント:

コメントを投稿