2017/03/07

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法


あきれるほど簡単に30キロやせられて、驚きました。

そして、なぜそんなに簡単だったのか、その理由に気づいたとき、
思わず笑ってしまいました。

「そりゃあ、簡単なはずだ」と・・・

ただ、それと同時に、世の中に出回っているダイエット情報は、
「絶望的なまでにレベルが低い」ということを痛感させられました



ダイエット革命!

好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法



「青色ダイエットめがね」と「幸せのパステルピンクグラス」
という2つの強力なアイテムがそろって、いよいよダイエット方法は完成となりました。

食前に過剰な興奮を静めるとともに、空腹感を抑える「青色ダイエット」

食後の満腹感・満足感を高めて、無理なく食べ終わりやすくなる「ピンクダイエット」

ついにたどりつけたと嬉しくなりました。


エキサイトニュースでも「満腹感を与えてくれるサングラス」
という記事で取り上げていただきました。

記者の方も、あえて腹八分目に抑えて食べ終わって、掛けてみると、
“満たされる”気分になってきたように感じる、
とかなり驚いておられました。

まさにドラえもんの道具のようなアイテムなのですが、
ダイエットはそんなものが必要なほど難しいものだったということです。

このピンクグラスも、ダイエットの答えにたどりつくために、
なるべく多くの人に使ってもらい、使い方などを洗練させていきたいと考えました。

そこで、利益など得られるはずも無い3800円で販売することになりました。

そして、実際に使ってくれた人たちからも感想が集まってきました。

「掛けるだけで、満腹感が高まるという感覚がわかって不思議な感じがする。」

「幸せを感じるやわらかいピンク色で明るい気分になる。」

「掛けて食べると、より甘くておいしく感じるのがすごく不思議」

等々、頑張ってよかったと感じる感想をたくさんいただけました。

しかし・・・


ダイエット革命

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法

0 件のコメント:

コメントを投稿