2017/03/14

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

私は、30年以上にわたり、理想的なスタイルを作るため、維持するために
日々研究と改善を重ねてまいりました。

以前、TBSのワンダフルという番組に
1年以上にわたりレギュラー出演していたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

出産を終えて体型を戻せずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちのスタイルへのコンプレックスを失くし、
自分に自信を持って頂く為です。

「でも、確実に痩せるためには、すごく長い期間がかかりますよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットは長続きしない・・・」
「効果が出ないと、ついイライラして食べてしまう・・・」

そう、痩せる為にほとんどの女性は、
長期間にわたり、おいしいものを我慢して、結局
「ストレスが溜まって余計に食べ過ぎてしまった」
「リバウンドしてしまった」
と悩んでいます。

また、テレビで“痩せる”と聞けば早速試し、
本屋さんで売っているダイエット本や、運動、ストレッチなどで痩せようとしても、
「なかなか効果が現れない」「全く効果が現れない」「続けることができない」
といったこともよく耳にしています。

一般的に、すぐに、確実に細くするためには、
脂肪吸引やエステなどしかない・・・と。

しかし、私は「本当に短期間でリバウンドをせずに痩せることは出来ないのか」
という課題を掲げ30年以上研究し続けました。

私の整体技術を使い、最も効果的な痩身術はないのか・・・
体のどの部分にアプローチしたら、どのような効果があるのか・・・
様々なことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が10年を過ぎようとした日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を実際に、
産後の体型の変化で悩んでいる女性に試してもらうことにしたのです。


頑張らなくていい産後ダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿