2017/03/17

豊島 香奈子の★美Bodyダイエット★くびれくっきり!



★美Bodyダイエット★くびれくっきり!

多くの女性は自分の体だけでなく、人のウエストのくびれ具合やポッコリお腹を秘かにチェックしているようです。

例えば、ダブっとしたトップスを着ていれば本人はバレないと思うかもしれませんが、
「太っているのを隠しているのかしら?」と疑われ、ボディラインが分かるピッタリした服を着ていれば「幼児体型ね」と思われます。

要するに、どれだけ腕や他の部位が細くても、ポッコリお腹はだらしない体型に見えてしまうのです。

そして、ウエストのくびれは女性らしさの象徴でもあります。
その証拠に男性は、豊かな胸以上に「くびれたウエスト」に女性らしさを感じているそうです。

つまり、お腹まわりは一番視線が集まる部位なのです。
そして、お腹まわりが細いと実際よりも痩せて見えるのも事実です。

私が出場していたフィギュア競技においても、腹筋の発達とくびれは審査として大きな採点基準となっていました。
当時、私があるスポンサーに聞いたところ、
「腹筋が鍛えられウエストがくびれている女性をみて格好悪いという男性も女性もいないから」
という明解な返答をいただきました。

さあ、キュッとくびれたカッコいいウエストを手に入れて、
周囲の視線を独り占めしちゃいましょう!!

★美Bodyダイエット★くびれくっきり!


0 件のコメント:

コメントを投稿